こんにちは☆

Facebookにアップしたい写真がたくさんありすぎて

どんどんさかのぼったり 最近の写真になったり バラバラしちゃってますが、

この時は こんな感じの写真だったんだー。。

って 振り返る事ができて 楽しいです☆☆



さてさて 今日は 家族写真☆

stuidop Roop Facebook☆じょういちろう君誕生日記念☆




はじめは ここどこ?って感じで 少し緊張気味。。


そして 泣いちゃった!!でも 可愛いんです☆



泣いた顔も 思い出思い出。。

最後は 元気に笑顔で 遊んでくれました☆☆


じょういちろう君 ご家族ありがとうございました☆

また 成長したじょういちろう君に 会うのを 楽しみにしてます☆☆





studio Roop
tel 025-229-3233 mail smile@roop.jp
open 10:00- close その時に応じて 定休日 夏休みと年末年始