こんにちは☆☆

新潟市のフォトスタジオ・スタジオループです☆☆

今日のご家族写真は、しあん君ととうか君です!!

弟のとうか君。。


スタジオの環境にもすぐに慣れてくれました。



お兄ちゃんのしあん君。。


いつも写真館ではあまり笑わないってご両親がおしゃっていましたが、

カメラマンcoziと仲良くなったみたいでした☆

リラックスして楽しんでもらえるのが一番なので、

良かったです☆☆




よく、4カットで料金はいくらですか?ってご質問を頂くのですが、

何カットいくらって形では撮影を行っておりません。。

いいのがたくさん撮れているのに、それをお客様にお届けできない!

なんて、もったいなくないですか!?

パパと一緒も!


ママと一緒も!


みなさんでの集合も!


いろいろ撮らせていただきます☆

なので、お届けするディスクの中には、いいのが全部入っています☆

プリントしたり、コラージュしたり、いろいろお楽しみくださいね♪

しあん君ととうか君ご家族ありがとうございました☆


フェイスブックアルバムはこちらからです。。



photo by cozi



studio Roop(スタジオループ)
〒950-0933 新潟市中央区清五郎591
TEL/FAX 025-282-5268 電話受付時間/10:00~19:00
Email smile@roop.jp


Roop Villageとは・・・
studio Roopが運営・プロデュースするカフェとロケ撮影地として
利用できる複合カフェ施設です。
場所ですが、まずは天寿園さん入り口までお越しください。。
すると赤い柵の小さな橋があるので、わたってください。。
その先にすぐ大きな太い鉄塔があるので、その麓に弊社があります。。