こんにちは☆☆

新潟市の写真スタジオのスタジオループです!!



竹山病院さんとの限定プラン、GIFT-photo serises-

撮影させて頂いたご家族をアップさせて頂きます☆





まずは、1回目のマタニティ記念写真。。


お姉ちゃんのあやかちゃんも一緒です☆


ママのお腹にちゅー!!


ちゅーの口の形が、激可愛いですっ♡

連写で残せました!

ラッキー!!!







次は、2回目の竹山病院内での産まれたてベビーの写真。。

はじめまして、こんにちは、りんかちゃん。。


こんなにちっちゃーい♡

ちょっとだけ目を開けてくれました。。









そして最後の3回目のハーフバースデー記念。。

お顔もはっきりしておおきくなったね。


撮影中も終始ごきげんでいてくれてありがとう☆




笑顔や寝ぼけ顔もキャッチできました☆







先日の1歳のお誕生日記念写真!


お腹の中にいるちいさな命の時から、

こうして1歳も撮らせていただいて、

毎年会えるのは、この仕事をさせてもらっていて

幸せなことの1つです♡


ありがとうございました☆☆


もっと、写真が見たーい!方はこちらからたくさんご覧いただけます☆





photo by hama





studio Roop(スタジオループ)
〒950-0933 新潟市中央区清五郎591
TEL/FAX 025-282-5268 電話受付時間/10:00~19:00
Email smile@roop.jp


Roop Villageとは・・・
studio Roopが運営・プロデュースする
カフェとロケ撮影地として利用できる複合カフェ施設です。
場所ですが、まずは天寿園さん駐車場入り口前までお越しください。
すると道路続きに赤い柵の小さな橋があるので、わたってください。
渡りきると、右手にすぐ大きな太い鉄塔があるので、その麓に弊社があります。。