おはようございます☆

新潟市の写真撮影スタジオのスタジオループです!


今日は、竹山病院さんとの限定フォトプラン企画のご案内です☆


GIFT -photo series-

女性からこの子の母になる自分に一生の思い出の「GIFT」を。

いつも隣で支えてくれるパパの待ち受け画面へ「GIFT」を。

いつかこの子が結婚する時「GIFT」で感じる親の愛を。

妊娠、出産、100日のストーリーはこの子からの「GIFT」。

このミラクルを一生残る写真で残してみませんか?



そんな想いが詰まったフォトプランです。。

やっぱり写真を残すっていうのは、いいですよー。。

未来への贈り物になると思います☆☆

では、撮らせて頂いたお客様の記事のリンクです。。



2014.04.13 GIFT-photo series- がくと君ご家族写真



2014.04.12 GIFT -photo series- とわ君


2013.11.17 GIFT-photo serises- りんかちゃんご家族写真




マタニティの撮影から、100日記念、または、1歳のお誕生日記念までの

長い期間でのお付き合いになります。。

竹山病院さんとだからこそできる、この企画。。

とても大切にしているひとつです☆

カメラマンもお腹の中にいる時から、

1歳になるまでの3回を楽しみにしています♪

詳しくは、竹山病院さん、産婦人科外来のブースの冊子を

ご覧頂くか、スタジオループにも冊子がありますよ。。



ご予約を頂いている皆様、撮影楽しみにしていまーす♡





細かいですが、お申込みから撮影・お届けまでの流れはこんな。。



▼▼▼▼▼▼▼撮影に関してのお問い合わせ▼▼▼▼▼▼▼
studio Roop(スタジオループ)
〒950-0933 新潟市中央区清五郎591
TEL/FAX 025-282-5268
電話受付時間/10:00~19:00
Email smile@roop.jp


Roop Villageとは・・・
studio Roopが運営・プロデュースする
カフェとロケ撮影地として利用できる複合カフェ施設です。
場所ですが、まずは天寿園さん駐車場入り口前までお越しください。
すると道路続きに赤い柵の小さな橋があるので、わたってください。
渡りきると、右手にすぐ大きな太い鉄塔があるので、その麓に弊社があります。。