こんにちは☆☆

新潟市の写真スタジオ・スタジオループです!




マタニティの写真を残しておくのは、

生まれてくるお子様へのプレゼントですよね☆

昨年よりもマタニティのご依頼が増えています。。

竹山病院さんと一緒にしているフォト企画、

「GIFT-photo series-」でも、

マタニティ姿のママやこれからパパになる旦那さんや

上のお子様やいろいろ撮らせて頂いてます☆☆





お腹にお絵かきもしました♡

描く前に「どんな感じがいい?」「何色が好き?」「入れたい言葉は?」

など、ちょこっと相談します☆☆

今回は、パパママと赤ちゃんの三人のお顔を描きました!

描くのは男性カメラマンではなく女性スタッフなので

ご安心ください☆


お腹のお絵かきがご規模の方はご予約の時にお申し出下さいね。。

マタニティの撮影時間帯は平日の夕方からがおすすめ!

お子様がいらっしゃる方は難しいと思いますが、

ご夫婦お二人だけならお仕事が終わってからでもOK!!

いろいろあるマタニティライフの一コマを残しておきませんか?

撮影も楽しいですよー☆☆

おふたりともありがとうございました☆


次は、赤ちゃんに会えるのを楽しみにしています♡

フェイスブックアルバムはこちらから




phoyo by hama





▼▼▼▼撮影に関してのお問い合わせ▼▼▼▼
studio Roop(スタジオループ)
〒950-0933 新潟市中央区清五郎591
TEL/FAX 025-282-5268
電話受付時間 10:00~19:00
Email smile@roop.jp

スタジオループの家族写真撮影プランと料金はこちらから

Roop Villageとは・・・
studio Roopが運営・プロデュースする
カフェとロケ撮影地として利用できる複合カフェ施設です。
場所ですが、まずは天寿園さん駐車場入り口前までお越しください。
すると道路続きに赤い柵の小さな橋があるので、わたってください。
渡りきると、右手にすぐ大きな太い鉄塔があるので、その麓に弊社があります。。