こんにちは☆

新潟市の写真スタジオ・スタジオループです☆☆



昨日、夜になり少し疲れが見えてきたカメラマンtakumaとhama。。

ボスのcoziが「TED」をゲーセンでキャッチしてきてくれました。




はまぐまどーん(hama)ときりんぴょーん(takuma)が

一緒に遊んでいました 笑

その時の様子…

なにやら楽しそうです 笑

きりんぴょーんの指示で華麗なポージングを決めていくはまぐまどーん。。





指導に熱が入るきりんぴょーん。。




きりんぴょーんは、わるい顔してました 笑

とても満足そうです。。


はまぐまどーんは、自分のお腹をアピール



きりんぴょーんはさすが、きりん、足が長いです



こうしてそれぞれ楽しんでいました。。








セレクトも順調に進みました☆とさ!!


おしまい♡



こんな感じのループカメラマン。。

新潟にこんなカメラマンはいないでしょうね 笑

楽しい夜でした 笑。。