こんばんは☆☆

新潟市中央区清五郎の写真スタジオ・スタジオループです☆☆



今日は、先日製本が仕上がってきた結婚式アルバムのご紹介です。。

季節は6月。。

会場は巻のカーブドッチワイナリーさん。。

山に囲まれてとっても気持ちがいい場所なんですよ☆


ドライブがてらにぜひぜひ行ってみてくださいね。。






控え室からカメラマンがお二人に一日密着です!

挙式前のお二人はリラックスですー☆


前撮りをしないお二人は

当日お時間を頂いてポートレイトの撮影をします☆










そしてリハーサル。






挙式開始時間まであと少しです。。

ゲストのスナップやご家族写真、ケーキカットなど

いろいろ撮らせていただくので、盛りだくさんですよ☆












最後は、ゲストのお見送りでお二人はダッシュ!です 笑!!


夕日も綺麗でした。。






デザインアルバムの制作もお任せ頂きました☆☆

ポートレイトページだけ、ちょこっとご紹介。。









全体はこんな感じです。




二次会までばっちり密着でした。

お二人ともありがとうございました☆

フェイスブックはこちらからっ!!





photo by takuma






▼▼▼▼撮影に関してのお問い合わせ▼▼▼▼
studio Roop(スタジオループ)
〒950-0933 新潟市中央区清五郎591
TEL/FAX 025-282-5268
電話受付時間 10:00~19:00
Email smile@roop.jp




Roop Villageとは・・・
studio Roopが運営・プロデュースする
カフェとロケ撮影地として利用できる複合カフェ施設です。
場所ですが、まずは天寿園さん駐車場入り口前までお越しください。
すると道路続きに赤い柵の小さな橋があるので、わたってください。
渡りきると、右手にすぐ大きな太い鉄塔があるので、その麓に弊社があります。。