こんにちは☆


新潟市のフォトスタジオ・スタジオループです☆

ついに!お盆休みも終わり9月の大忙しい時期に向けて、

ループスタッフはスタンバイに入りました!

9月からは結婚式の撮影が土日祝日にジャーンっとご依頼を頂いてます。。

ありがとうございます!

そんな忙しくなる前に、今日は出来る限りの家族写真をアップしたいと思います☆

初めは、あらた君☆☆

ハーフバースデーの記念できてくれました。。

くりんくりんの髪の毛が、激烈に可愛いです♡





いいなー♡くりくり♡

ハーフバースデーおめでとうー!(だいぶ前になっちゃいましたが 汗。。)

裸ん坊になっても泣かずに笑顔で撮影!

すごいねーっ!






フォトパネルやカメラマンベストセレクションのプリントなど、

楽しんでいただけましたでしょうか??

次は、1歳で会えるといいなぁ。。

また、来てくださいね☆☆








photo by hama



あたら君のフェイスブックはこちらから





studio Roop(スタジオループ)
〒950-0933 新潟市中央区清五郎591
TEL/FAX 025-282-5268 電話受付時間/10:00~19:00
Email smile@roop.jp

Roop Villageとは・・・
studio Roopが運営・プロデュースするカフェとロケ撮影地として
利用できる複合カフェ施設です。
場所ですが、まずは天寿園さん入り口までお越しください。。
すると赤い柵の小さな橋があるので、わたってください。。
その先にすぐ大きな太い鉄塔があるので、その麓に弊社があります。。