こんにちは☆

新潟市の写真スタジオ・スタジオループです!!

今日は、久しぶりに五十嵐邸ガーデンさんでのウェディングフォトです♡

お庭がとっても広くてきれいな場所。。

和装がとってもぴったりなロケーション。。

とりあえず素敵です!!




では、前撮りと当日に撮らせて頂いたお写真をどばーっと

アップしちゃいます!!



























































お二人ともありがとうございました☆

ちなみに、ウェディングアルバムの製作もご依頼頂きましたよ!

ちっっちゃいですが、二次会の写真も入れてこんな感じに仕上がりました☆☆





結婚式の形っていろいろありますよね。。

両家・親族のみでの料亭結婚式。。

親しい友人も招待してのキャンプっぽい結婚式。。

職場関係の方と友人とを分けて1.5次会×2的な結婚式。。

ほんといろいろありますが、スタジオループはフォトスタジオ!

写真は残したほうがいいですよ!!ってほんとに思ってます☆

ヘアメイクや衣装は手元には残らないけど、

写真はその瞬間が残りますから!

アルバムは作っても作らなくてもどっちでもオッケーだし、

データ見てから作ろうか、どうしようか考えてもいいし…。。

写真っていいですよ☆☆

これから結婚式される方は、その会場さんのカメラマンがどんな人で

どんな写真を撮っているのかを打ち合わせの時にチェックしてみるのも

オススメ!!

スタジオループは、写真を素敵に可愛く残したいお二人のご相談に乗ります!

そして、出来る限り実現しますよー!

ご相談やお問い合せはメールかお電話で。。

要予約です☆




▼▼▼▼撮影に関してのお問い合わせ▼▼▼▼
studio Roop(スタジオループ)
〒950-0933 新潟市中央区清五郎591
TEL/FAX 025-282-5268
電話受付時間 10:00~19:00
Email smile@roop.jp


Roop Villageとは・・・
studio Roopが運営・プロデュースする
カフェとロケ撮影地として利用できる複合カフェ施設です。
場所ですが、まずは天寿園さん駐車場入り口前までお越しください。
すると道路続きに赤い柵の小さな橋があるので、わたってください。
渡りきると、右手にすぐ大きな太い鉄塔があるので、その麓に弊社があります。。