こんばんわ

studioRoopのtakumaです♪


全然ブログの書き方わからね~や あははは…



いままでブログって言っても写真1枚しか載せれないという苦しさから解放されましたね♪

では本日の出来事書きましょうか…

僕もcoziも専門学校で講師をしているんですが、今トータルフォッション専門学校のスタイリスト科の生徒はインターンとして僕らの撮影現場の見学、手伝いにちょくちょくくるんです。
本日はブライダルの撮影のほぼ見学というか…でも1スタッフとして参加
こういう普段見れないものを見てなにか良いもの感じてくれたらいいんですけどね…

撮影から帰ってきた生徒の笑顔を見たかぎり楽しかったのかな♪

studio Roop blog


帰ってきたらいた吉川こうじ似の1年生の記念に載せます
studio Roop blog




そんな今日でした。
あ!梅雨なのに最近夕日がきれいです。スタジオからは夕日がきれいなのです

studio Roop blog