こんにちわおんぷ


二日酔いTAKUMAです下げ


昨日の夜のお話

僕らstudio RoopはPRAHAで開催されているハウス、テクノ、エレクトロパーティーROCK STEADYの撮影をしております。


DJはいつもいつもお世話になっている
KAZUMIさん
NAOKIさん
SATOSHIさん

ほんとにピースなパーティーですラブラブ

今月は昨日だったのですが

なんとなんと
こんな方が遊びにいらしてました
僕の青春といえば!!

studio Roop blog

真ん中です。
誰だかわかります???

そう
ハイスタンダード、ウルトラブレインの
難波さん!!!!!



ちなみに
左のヌンって顔してるのがHURRAH AND THINGSのケンユー
右の満面の笑みが僕です 笑

二人ではしゃいじゃいましたよ…

しらない人もいるかもなんで
今新潟にすんでるんですよ~


話は変わって
さとしさん
おめでとうございます!!!

ソラちゃん

かわゆすですドキドキ