こんにちわ~

先日お風呂がつまりましたtakumaです


昨日、Cutinの撮影が夜スタジオであったのですが

さまざまのshopの方々が来ましてどば~っと撮影しました。


その撮影と同時にSIDE MILITIA.INC 代表 遠藤博美さんのプロフィール写真撮らせていただきました

$studio Roop blog

                  HIROMIさん     MAHO君



どういう詳細かは次回Cut inをご覧下さいね。


で、
HIROMIさんのライティングのテストのモデルを丁度いた(笑)
DJ TAZAWA君にお願いしました
$studio Roop blog


ドン!!!!

スウェットと表情のギャップがなんとも良いですね 笑


そうそう

最近
HukuHuku編集長棚橋さんが

HIROMIさんのラジオに出たみたいです。
どういう流れで…??笑

$studio Roop blog


聞きたかった…