みなさま
あけまして おめでとうございます白いたいやき

ayaneです音譜

素敵なお正月を お過ごしでしたかにこ??
私は・・・・・

ふとりました。。。
飲んだり 食べたり 飲んだり 飲んだり 寝たり 食べたり
あ~ラブラブ
楽しかったぁラブラブ

残念なのは 自分のオナカですふへー




さて
昨年 成人式の前撮りをさせていただきました星
いいですね 着物黄色い花
かわいいですドキドキ
最高です ハタチクラッカー



$studio Roop blog


$studio Roop blog

アップ ご協力ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ











私は studioに入って まだ半年くらいですが笑顔
今年もがんばりますので どうぞ よろしくお願いします絵文字w