こんにちは音譜


昨日から車通勤になった アヤネです合格
つるつるで 怖いですあせるあせる

寒くて 脂肪がつきますね。。
はぁ~・°・(ノД`)・°・





さて 先日の朝 TAKUMAさんが
「この時計早いね」って いいましたチューリップ黄
確かに 早い スタジオのハト時計。。
かわいい ハト時計カエル

「時間 直そうか」って言ったTAKUMAさん



その時っっっっっっ!!!!!!!!!



AYANEは

びっくりしたっ!!!!



$studio Roop blog


届いちゃうんですょっ!!

くるっと 短針をかいて~んっっヽ(*'0'*)ツ

時計は2メートルくらいのとこに ついてます(たぶん。。)


$studio Roop blog


すごくないですか!?

ついでに こっちも

$studio Roop blog


$studio Roop blog


うえの段の 窓にも届いちゃうんんですっっわんわん


















ここは、

不思議の国のTAKUMAです