ayaneですドキンちゃん

この前、家族写真を撮影させていただきましたワンコ
ワタシの ちょっと苦手なわんちゃん
動物は好きなんだけど、小さい頃あひるに追いかけられて・・・
かまれてから、怖くなっちゃって。。

でも、全然怖くなかったです合格合格
あんなに近くに わんちゃん、かなり久しぶりでした☆☆


チューリップオレンジ佐藤さまチューリップピンク
ありがとうございました晴れ

$studio Roop blog

$studio Roop blog


$studio Roop blog

$studio Roop blog

HPにもアップさせていただきましたので、
みなさん 見てみてくださいねわんわん

http://www.roop.jp/











さて、





しつこいって思われている方も いらっしゃるとおもいますが。。
ごめんなさい。。w
また 告知させてください星星

2010.2.7
東堀アポロンさん前にあります
イタリアンレストラン 
LIFEさんにて
LIFE×TAKUMA(studioRoop)
exhivition
2010.2.7~2010.4.7

☆☆OPENING RECEPTIONPARTY☆☆
02.07(SUN)
19:00~0:00
ENTRANCE FREE!!
ALL FOOD&DRINK¥500



$studio Roop blog


いよいよ あと ちょっとうさぎ
TAKUMAさんは
あんまりこなかったらどうしよ~
って おびえてます W


ぜひ いらしてくださいねkuma