こんにちは(‐^▽^‐)
AYANEです☆☆☆

GIVE ME A SMILE のこと、準備とか 撮影風景とか もっと ブログに書きたかったのですが、
バタバタして かけませんでした(>_<)

終わってみて 振り返ってみて たくさんの方々の 顔が SMILEが 頭の中に
浮かびます
胸が じーんって なります
いっぱい じーんってなります
なんか、 おとといのコトだとは 思えないくらい、不思議な気持ちです

ワタシは Roopにはいって まだ1年たってなくて、
「あのこ Roopで何してるんだろう?」って 思ってる方もいらっしゃると
思いますが、
みなさんに アヤネ って 声をかけていただいて すごく 嬉しかったです☆☆
あったかかったです


ワタシは 緊張しいだし、社交的ではないかも しれないけど、
ここにいて いいんだ なんて 思いました

みなさま ほんっっっとに ありがとうございました










open 12:oo- close 25:00
来場者数 382人

すごいですっっっ(‐^▽^‐)