こんにちわ


昨日のブログが非常に評判悪いです。takumaです。




そういえば


4月からstudioRoopに新入社員が入ったのでした。


紹介が遅くなりまして申しわけございません。



忘れてましたww



ご紹介します。

4月からこの特殊な業界に足を踏み入れてしまった


名を
マサ
と言います。


新入社員と言いましても
年齢はこのスタジオで最年長。

フォトスタジオに入社しましたが写真は撮りません。
僕らの仕事のサポートをしてくれる
お母さん的な存在ww



彼の特徴。
笑顔が素敵。
ゴツい。
短パン、ビーサン。
短髪がお似合い。
スーツもお似合い。
英語ぺらぺら。
ビーサンもぺらぺら。

とにかく、こんなに性格良い人世の中にいたのか!!!ってな人です。

では逆光マサさんw
$studio Roop blog


プロマイド的なマサさん
studio Roop blog
studio Roop blog


動きのあるマサさん
$studio Roop blog



うん。
写真集作りましょうww


普段はこんな陽気なアメリカ人みたいな方です。
$studio Roop blog



最後に全然関係ないですが
青いアヤネ緑のアヤネです。
studio Roop blog
studio Roop blog