こんなに お天気がいいのに、1人お仕事中のあやねですくま


今日は、お手紙でやりとりしながら、6月にご結婚された高杉様の アルバムを制作中です❤
お手紙つきのご返送ありがとうございます音譜お手紙いただけると嬉しいですねラブラブ!

また かわいい~んですよラブラブ
どの 写真をどう使うか迷っちゃいますq
おふたりから 写真使ってどーぞ とお返事をいただけたので、
さっそく アップ!!!




$studio Roop blog


$studio Roop blog


$studio Roop blog


$studio Roop blog


$studio Roop blog


$studio Roop blog


$studio Roop blog


$studio Roop blog


わたしの お気にいりは ほおずえついてる 写真ですラブラブ(うえから3番目の)
初めにこの写真をみて 『ラブラブ!!!!!』ってなりました
おふたりっぽくて かわいい~です♪.・。*
表紙に使うの決定~ですねっっsei



でわでわ 制作の続きを。。。。






photo by takuma