こんにちはぴよよ(びっくり)
お弁当 食べ終わったあやねです音譜
おなか いっぱいなので 帰りたいです 笑


先日 とても 嬉しいお手紙を いただきましたラブラブ
以前 撮影させていただいた 渡辺さまからです
とてもとても いままで 見たこともないような 美しい手の 方なんですよキラ
ワタシ ふつー にびっっくりしましたくま



$studio Roop blog


$studio Roop blog


$studio Roop blog


$studio Roop blog


$studio Roop blog


すごく 美しいです
HPのトップにも 使わせていただいてますラブラブ!



お手紙には、
♡takumaさん 緊張で固まってる私に、笑顔でなごませてくれて、ありがとうございました。
        ステキな笑顔ですね
♡ayaneさん  アルバムに使う写真を、親身になって 一緒に悩んでくれて、最高の仕上がりに
        してくれて、ありがとうございました
♡coziさん   私の念願の夢を叶えてくれて、本当にありがとうございました。
        またいつか、お願いする日がきたら嬉しいなと思います
と ありました。。

ありがとうございます
みんな とても嬉しく 幸せなことと 思っていますキラキラ
お返事を 書きますねニコニコ

業務用 便せんしかないので、
かわいい 便せんをおねだりしてみます 笑






photo by cozi