こんにちは☆

今日は いいお天気で 最高にハッピーですね☆☆
って 思ってる あやねです☆



昨日は 久しぶりに 4人 そろったので 笑、
久しぶりのミーティングを しました☆

内容は、

「社訓って いらなくね!?」

「幸せになるために 働いてるんだ☆」

「お客さんの幸せな笑顔を撮って 喜んでもらう」

「幸せを撮るには 自分たちが幸せじゃないとね☆☆」

cozi 「俺の夏は終わったから、もっと 頑張れるんじゃね?」
takuma 「あれ?! 来週 佐渡 行くんじゃないですか。。。。」




って 感じの内容でした☆



幸せ とか 愛 とか 笑顔 とか
当たり前のように 自然に ある こんなRoopです☆
いいです☆☆


$studio Roop blog


上の ポスターは coziさんが2005年に ループバーで
開催した 写真展のです☆

みんなの 笑顔を 撮って ば~って 展示するって


また したいなって 言ってました☆☆
多分 近いうちに するのだと 思います☆☆