こんばんわ。


本日もブログ更新。

イイ調子だ!


TAKUMAです。




古町ビル3階にありますstudioRoop。

なんともう一つスタジオを構えることになりました♪♪



場所は。。。。。



古町ビル3階!!!!!



へいへ~い



一緒かよと




階段登ってすぐの扉になります♪



今日ようやく内装をどうにかする為に



とりあえず

破壊

作業でした。


なんでも屋さん??の佐々木さんがもう破壊作業をしていてくれまして
ビフォーを撮り忘れました。

studio Roop blog

まだ余裕のある
マサさんとcoziの妹リエちゃん。

studio Roop blog
studio Roop blog
マサさんはなんかガンダムに出てきた雑魚キャラににています。


studio Roop blog

柱を破壊して
ベニア板を剥がして
それをトラックに運んで

の繰り返し

3階という好立地?のおかげで

足がパンパン
気がつけば


studio Roop blog

つらそうなマサさん
の隣で余裕を見せるリエちゃん。



あ、そうそう

本日壊していたのは

もともと写真館が入っていた空室の暗室で使っていた所を破壊していたのです。



それを破壊し終わり
今度は床のタイル剥ぎ。


studio Roop blog
studio Roop blog

写真で伝わりづらいですが、

広いっす。

天井高いっす。


今はきったないですが

床なんかはって
壁も白く塗って

綺麗に可愛く手作りします!!


studio Roop blog
studio Roop blog

作業後の僕とマサさん


僕の顔(下)がひどいから写真撮らせてくれって。。。

ひどい男だ。


なんかパンティーかぶってるみたいですが、マスクですからね~


明日はどこまで作業できるのか

また経過アップしますね♪