こんばんわ


trakumaです。



昨日スタジオにて
年賀状用の家族写真がありました♪


大林さん御家族。


昨年、

「いろいろな写真館で毎年家族写真を撮影していて今年どこで撮影しようか~」

とたまたまうちのwebサイトを見つけて連絡を頂いたのでした。


昨年も僕が担当させていただきまして


なんとなんと今年もご依頼を頂き撮影をさせていただきました♪



なんていうか理想の御家族っす。

僕の中でw


今年6歳になったチヒロちゃん。


スタジオに皆様が入って来た瞬間に
チヒロちゃん変わってな~い!!
って言ったら


身長が10cmも伸びていました。



あはは。すごいですね。子供の成長ってw


来年の七五三の撮影も楽しみだ~♪


まだご本人様にデータが届いていないので

本日は1枚だけ写真貼らせていただきますね。



来週あたり何枚か貼らせていただきます♪



笑顔が完璧なんだ


studio Roop blog

ちなみに


親子で2011年を表現してもらいましたw


かわいいw