ご挨拶がおくれましたが


あけましておめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



もう今月もあと半分になってしまいましたね。。。。。



はや~~~~いいいいいい




今年は去年よりもっと目立とうと思います。

今年はもっとちゃんとblogをアップしようと思います♪笑 
takumaです。。。




皆様
2011年はどうお過ごしですか??


今年の目標を決めたりしたのでしょうか??



僕は、宣言します。



今年は



もっと自由にやりたい!!!って思ってきた事を形にしていこうと思います!!!!!




意味わからないですか??


ですよね。。。。



去年も一昨年も

忙しいという言い訳でやりたいな~~って思っていたこと、撮りたいな~っていう写真を撮影することを


やらずにきたのですが

今年は
は!!
っと思いついたら
良いか悪いかわからないけど
忘れる前にやらずに後悔するならにやっちまえ!
精神でいこうと思います♪


さてさて

話をがらりと変えますが


昨年の〆として

studioRoopの年賀状撮影をしました。


coziと僕の初のphotoセッションw

今隣でayaneがphotoセッションって聞こえがイイって笑ってますが。。。


モデルはうちのデザイナーayaneと
coziの妹リエちゃん。



coziが撮影している間に僕がライティングつくって
僕が撮影している間にcoziがライティングつくって

みたいな撮影で2010年を〆ました。



最終的に年賀状の写真どれを使おうか選べず。。。


3種類あります。


ランダムにどれかを皆様の手元にお届けいたしました♪



studio Roop blog
studio Roop blog


こちらの2枚は
 
 

take cozi

テーマはなんでしょうかね~??

cozi君説明お願いします~。



studio Roop blog


こちらは
take takumaです。

テーマはエロウサギです 笑

デザインはすべて

うちの寂しがり屋で怖がりなウサギさんayaneです。



他にも写真ありますので
どば~~~っとアップいたしますね。


studio Roop blog
studio Roop blog
studio Roop blog
studio Roop blog
studio Roop blog
studio Roop blog
studio Roop blog
studio Roop blog
studio Roop blog
studio Roop blog
studio Roop blog
studio Roop blog
studio Roop blog
studio Roop blog
studio Roop blog
studio Roop blog
studio Roop blog
studio Roop blog
studio Roop blog
studio Roop blog
studio Roop blog
studio Roop blog
studio Roop blog
studio Roop blog
studio Roop blog
studio Roop blog
studio Roop blog
studio Roop blog
studio Roop blog
studio Roop blog



なんだかまともな写真が無い!!
 


これがうちっぽいってやつですね。。。。。


僕が撮影の派手なほうはキャバレーを意識しました。。笑



今年は自由は脳みそに鍛えあげて
おもしろ!!!
って言われる物挑戦いたしますw


最終的に写真でごまかしましたが


皆様今年もよろしくお願いいたします♪