こんばんは☆
あやねですちょこ


昨日は こーぢさんの誕生日パーティが しののめ さんで ありました☆☆
こーぢさん おめでとうございます☆☆
とっても 素敵なパーティでした☆☆


私は また ディズニーで からかわれて くじけそうになったけど 笑





studio Roop blog


ケーキにかかれてた カメラの絵。。。。
みんなで わけたけど カメラは 切り分けられないので、こーぢさんのもとに☆☆
まきさんが
「手で持てるよ☆」
って 言って 素手で ケーキもってるんですよ 笑




もっと 写真撮ったのですが、アップに時間かかりそうです。。。。
たくまさんも 久しぶりに アップしてくれるかなちょこ