みなさん、こんばんわ。
studio Roopのマネージャー masaです


Roopに来てからもうすぐ1年が経とうとしてますが、ようやくtakuma先輩の記事を書くことを許されました。


僕の記憶が正しければ、2011年7月3日以来のtakuma先生のファッションショーだと思います。
いつもこのブログを読んでくれる読者の方おまたせしました~~。ゆっくり御覧ください。




今夜のテーマは、

「地球征服を企むも企画倒れの巨神兵、野球選手になる」 です。


まずは余裕の一服


studio Roop blog-余裕の一服



んで、標的を定めるいつも以上にいやらしい表情のtakuma先輩



studio Roop blog




「余裕を持ってこのブログを見てるそこのお前・・・。お前の家に行ってやろうかっ!!」



studio Roop blog-アフリカ?


って顔で見てたので、「実は○○なことバラすよ!」と言うと・・・



studio Roop blog-へこむ


何とも悲しそうな表情で佇み始めたので、僕の大好きな野球を教えてあげました (あっ、ちなみに僕は広島出身なのでカープファンです)。





studio Roop blog


いい構えですね。いい表情だ!切り替えの早いところが彼のいい所ですね。



それでは、今日のポイントです。



studio Roop blog

収納力にすぐれたエコバッグいらずのパンツ。



studio Roop blog

足元には、きっちりイチローテイストを取り入れました。



studio Roop blog

頭にはベージュのキャスケットでアクセント。


(all photo by ayane)



初投稿でしたが、なかなか楽しいものです。
また機会があれば、僕も投稿して行きたいと思います。

明日は、最高気温15℃まで上がるそうです。もう春ですね~~。
きっと明日も空がきれいだろうな~。
それでは皆様またお会いしましょうっ!

masa