おはようございます♪



今日は晴れ続けろ。。



今日カメラマン3人はそれぞれ違うお客様の結婚式の撮影です。




今日の主役のために晴れ続けろ






そうだ。




一昨日の皆様の笑顔のblogが

とても好評でして



びっくりなぐらいのアクセス数でした。

ありがとうございます!!!





もっとたくさんの方にみて頂きたいな。。。





ようやくblogの大切さがわかりました。。。




どのSNSよりも


アクセス数が多いんですもん。。




今日も笑顔撮るぞ!!!!




さて


僕は



鍋茶屋さん
にて結婚式の撮影なので


行ってまいります。