こんばんわ。


スタジオループのメンバーは


現在花粉症にやられております。



TAKUMAです。




昨日、おやすみだったのですが、


僕は朝からお昼までお勉強で本屋さんハシゴで


スタバでプランニングでお昼はプージャでインドカレー、午後は街ブラして鳥屋野潟公園でプラプラで、
夜はうちのマネージャーとお食事という一日。



帰って家でトイレで吐いて気づけば朝5時までトイレで潰れていました   笑




一人で何やってんだか。。。。





そんな事はどうでも良いのです。


本屋さんにて


僕が待ちに待っていた

写真集が発売していまして


購入!!!!





いや~~~期待通り!!!!!



裏切らない!!!!!






ご紹介します♪



$studio Roop blog




川島小鳥さん



の写真集



未来ちゃん





かなりおすすめです。。。



未来ちゃんがかわいすぎる。。。。




coziもこの写真集をみせた途端


「すげ~なこの写真集。。。。」



と絶賛  笑




マネージャーのマサもこの表情  笑



$studio Roop blog




いやされますよ    ほんとに。。。。






笑顔が大切な今だから。