こんばんわ。

いやーもうすぐ朝ですね。
まんまとスタジオで寝てたtakumaです。


ソーシャルネットワークって話題ですが、
僕もmixiからはじまり
今はTwitterとFacebookもしています。

Twitterはかなりくだらない事ばかりつぶやいているので
恥ずかしいです。。笑


Facebookのほうでは
過去の作品やウェディングの写真などをアップしています。
これからも追加していこうと思っています。

自分がはじめて撮影した写真て
なんだろなー
って考えていたら
父親の一眼レフカメラを小学校の時にかりて使い方もわからずただただ雲を毎日撮りためて
自由研究の材料にしていた時だなーと思い出しました。
内容は全然面白くなく
これは何々雲ですっていう説明だけ。。笑

あの写真どこいったのだろう。。
何気に青空とか絶対撮れてたのは覚えています。

そしてループ入ってはじめて撮影したのって
これもカメラの使い方知らないで撮ったインドでの写真。
コーヂ君がかしてくれたNikonのFM2。

かなり思い出です。
写真撮らなきゃ!よりも
カメラは絶対奪われないように!
しか考えてなかったです。笑

インドの写真もFacebookにアップしようかなー。

うん。今更なんて思う方もいるかもですが自分のページだし、思い出としてアップしよう。

photo:01


photo:02



うん。なんかあらためて見るとシュール。。今より上手?笑