こんばんわ



今日は
五十嵐邸ガーデン さんにて挙式披露宴の撮影でした♪




あ、
takumaです。




僕の結婚式の撮影でナンバーワンな回数伺っている場所です♪


本日のご夫婦になられたお客様は
野球好きなお二人で



なんと

おととい水原球場で前撮りさせて頂きました♪



球場でドレス!!の絵がおもしろかったです♪






今発行されていますHUKUHUKU でもモデルさんを撮影させていただきました♪


時間いっぱいいろんなところで撮影したのですがHUKUHUKUに掲載されたのは一枚だけでしたので

今日は五十嵐邸さんの敷地内を思う存分使わせていただいた他の写真をご紹介いたします。



HUKUHUKUに掲載されたものはこちら

五十嵐邸ガーデンさんと隣接しているスワンレイクさんで撮影いたしました


studio Roop blog

こちらでは
こんな写真も

studio Roop blog

studio Roop blog

そしてガーデンの広大なお庭をフルに使わせて頂き
いろんな角度から


studio Roop blog

studio Roop blog

studio Roop blog
苔とドレスのコラボレート 笑
こんなギャップも面白いです。





綺麗な木がお庭を囲んでいまして
逆行気味に撮影すると綺麗なんです。

studio Roop blog

studio Roop blog

studio Roop blog

studio Roop blog


今載せた写真は綺麗なお庭で緑と一緒に前半に撮影。


僕五十嵐邸ガーデンさんのお庭が大好きです 笑


どの角度も綺麗!!



後半は蔵や建物内で撮影しました。


ちと写真が多いので
その写真は明日アップさせていただきます♪


今はまだ緑一面のお庭
秋は紅葉もしてきてまた綺麗なお庭になるんだろうな~。。




ん~楽しみだ♪♪