こんばんわ。



新潟はここ数日メチャンコいい天気でしたね~~♪


いつまで続くことやら。。。。


TAKUMAです。






今日は久々に取材で撮影に行ってきました♪



僕、ホントは取材に行って撮影とか大好きなんですが

最近はあんまり行ってなくてテンション上がりました♪



今日の現場は梨園♪



旬ですね~~~♪



僕の実家も葡萄園をしていますので同じ時期の果物は詳しいです♪




studio Roop blog


あ~~~食べたい!!!





ていうかもっと

いろんなところ

取材に行きたいな~~~♪




観光パンフレットとかの撮影僕楽しくやっちゃうんだろうな。。。