こんばんわ。


本日二時間睡眠takumaです。


仕事でとかじゃないです。
遊びすぎただけです。。笑
takumaです。


しかし体がついていかないtakumaです。

しつこいですね。。。







前々からなのですが、
スタジオ内を良い感じにしようよ~~と
ボスcoziが言っていまして
本日模様替えしました。


まだ細々したのが出っぱなしで見た目悪いですが

なにが変わったなんてわからないですよね。。。



みんなの席が窓を向きました。はい。

ソファの位置が中途半端な場所にいきました。はい。

カメラマン三人の席


マサ、アヤネの席。

アヤネのテーブルなんかデザイナーっぽいです。


うん。いいですね。模様替え。

なんか気分がかわりますね。



小学校の席替えを思い出しました。

気分よかったもんな。。



明日からいい気分でがんばれそうだ♪