こんばんわ。


今前撮り撮影から帰ってまいりました。

そして明日は休みtakumaです。





今日はなんだか寒くて雨も降ってしまいましたね。。


今日は前撮り撮影でお二人がお庭での撮影をご希望されていたのですが
会場についた時は
ザ~ザ~の雨。。。



あやややや~~~

とお庭の撮影を諦めかけていたのですが、


お二人の準備が終わってさて撮影!
というタイミングで

雨がピタっとやみまして



このうちにお庭へ~~~!!


と撮影。
青空まで顔をだしました♪

2着目のお着替えになった途端


先程よりも強い雨。。。。



ついにダメかと。。。。


しかし

お二人の準備が終わった途端に



これがまた

雨がピタっとやむんです!!!



見事に雨のはずの日に
奇跡的な2着外で撮影♪


3着目も
雨は降らず☆


外がもう暗くなったので最後は館内で撮影で本日は終了でした♪



今日すごいですよ!!
って新郎新婦とお話していたら
館内で見つけちゃいました。



これがきいてくれたのかな~♪
お二人に味方してくれたんだな~

これは当日は晴れだな♪