こんばんわ。



家に羽毛布団的な冬用の布団が無いTAKUMAです。


今年は凍える冬ですね。




今日は産業振興センターにて

美容師さん達のクリエイティブは発表する

ASAHI DESIGNER'S CUP 2011

がありました。


何かの屋内フェスじゃあありません。


僕はこの大会の流れを撮影していました。


もともと僕は美容師さんの作品撮影が好きで
フォト部門にも僕の撮影させていただいた作品がでていました。


では前回のチャンピオン入場から

ハーレーで  笑


後ろに乗ってるのがチャンピオン

SNIPS DOESの店長
富樫君

笑いました。

たくさんの美容師さんが出場
本気で遅い時間まで練習して
本日を迎えたみなさん

かっこよかったす♪

おや?


僕の撮影させていただいた作品も

なんとかジャーナル賞を受賞できました☆


こちらは

HURRAH AND THINGS ヤマザキケンユウ店長の作品です♪


よかった~。。。



とりあえずは毎年賞に入らさせていただいております♪


しかし

目標は僕が撮影させてもらった作品で総ナメなのですがw

言ってしまった 笑



今日すべて終わって外にでてみたらこんな綺麗な空でした。


今日の美容師さんの楽しそうな姿にぴったりな綺麗な空さん

わかってるね~~~~♪