ほんと 寒くなりましたね。。

なんで 冬なんてくるんしょうね。。

いつまで 生足で過ごせるかの 大 大 大実験中な あやねです。。



先日、スタジオ近くにある ジミーズキッチン様 のフライヤーを作らせていただきました


かわいらしいお店で 店長さんスタッフさんを はじめ かわいい ハッピーな
雰囲気 いっぱいのお店です


表には、実際のメニューなんかも ちょこっと 載ってたり、料理も載ってたり、

わいわいしたかんじです。。



お料理もおいしいし、スタッフさんの雰囲気も楽しいので

ぜひ 行ってみてください




裏は、なんとも 大胆に 地図のくせに 通りの名前が載ってないって いう・・