こんばんわ。


婚礼撮影のあとは超眠気なTAKUMAです。



本日の婚礼は久々に巻のカーブドッチワイナリーさんで撮影でした。






少し早くついたのでフラフラお庭を歩いて
ふとシャッターをきったら


カーブドッチのあちこちに自由にしている猫様発見。

「あ。
猫だ追っかけよう」
という衝動にかられ

近づいてみました。

徐々に。。。

まだ気がついてない。

まわりこんで。


ここで気が付かれ

逃げられました。


ってことをしていたら

ご新郎にフラフラしているのを見つかってしまいました。笑


今日のご夫婦猫好きだったみたいなので

「猫撮影しておきましたね♪」

なんてフォローの言葉(笑)言ったのですが

猫に気付かれないようにゲームしていたので

猫様の後ろ姿しかなかったです。。。。

あちゃ!!




もっとさがしてみようきっとあるはず 笑



話はかわりまして


こんな時間に紹介になって申し訳ないのですが


本日

Pas Magazine HAIRが発行です。

書店コンビニにてならんでおりますので

よろしくです♪


表紙はcozi担当

REAL MODE STYLEのコーナーと

最新ヘアカタログのコーナーは

coziと僕が半々くらいで担当させていただきました♪


県内のいろんなサロンさんにオジャマさせて頂きの撮影楽しかったです♪

ありがとうございました♪

みなさま書店コンビニへGO!!

です♪