こんばんわ。


今日、お客様からおいしいおいしい芋けんぴをいただきまして
パパカメラマンのHAMAが目をキラキラさせて
「芋けんぴじゃ~~~ん!!ちょう大好きなんだよね♪」と。
その目は「食べたい食べたい!!」と訴えていたようで
coziが
「食べな~」と

僕とHAMAちゃんが一緒に食べていたのを見て
MASAが
「それ盛りすぎだろ?食べきれね~よ」って言ってきたのですが

MASA氏おかわりしてました 笑

あ~デブデブ。

あ、TAKUMAです。



studioRoopでは
結婚式のアルバムや記念日の見開きアルバム
などの商品があるのですが

今まで
商品の納品の方法がプチプチに包んでクラフト紙に包んで納品させていただいてました。





なんか
届いた時の感動が薄いし
まず無い事なのですが、アルバム等が破損してしまうということも怖かったのです。




ミーティングで箱で納品に変更の案がでまして
ついに届きました。
サイズはオーダーなのでRoopオリジナルの
ただただ白い箱が♪


ちょうど本日HAMAが撮影させて頂いたお客様のアルバムを納品のかたちに
していたので盗撮


盗撮?じゃないですね

カメラ目線


元気よく「箱だぜ!!」とアピール

箱の上には
勝手に作った
まるで切手風のシールを貼って
郵便局の皆様を困らせています 笑




60って数字まで入っています 笑


「これはなんですか!!?」と郵便局にの人に怒られても


「studioRoopのオリジナルシールです」

とイイます。

郵パックの宛名を書く用紙も可愛くないよねって事で

勝手に住所を書けるシールを

貼ってみたり 笑




ま、やりたい放題 笑



ただの白い箱よりも遊びごごろのある箱へ 笑



そして

マネージャーMASAが郵便局できっと注意されてくることでしょう 笑



こんな感じで皆様のお手元に届きます♪


郵パックのシートが貼ってあった場合は怒られたんだなって思ってください 笑