こんばんわ。



本日の撮影終了。

美容の撮影ラッシュもようやく明日がラスト!!


こんだけヘアスタイルの作品を撮影させていただいていると
毎日撮影してないとなんか変な感じになりそうです。



なんとなく
クリエイティブな作品を作るチームを組みたいです。

撮影は僕が担当で
ヘアメイクは美容師さん5名くらいいて撮影会してみたいな。


楽しそうだ。。。

やりたい
やろう!!




あ、 TAKUMAです。



日付が変わっちゃったのですが
今日は
駅南にあります
デザイン専門学校にて
講師でした。


本日の授業のテーマは
「ハロウィン!!」


さてどんな作品が出来たかと言いますと


ジオラマを手作りしまして
そこにみんなの写真を配置
それっぽくライティングして撮影するというものです。


最初は生徒達は仮装して全員写真を撮ります。



手の開いている生徒は一生懸命ジオラマ制作



撮影した一人ひとりの写真を切りぬきます。



ジオラマに配置。


結構手間かかっています。。


午前中は一年生と二年生で手分けしてやっていたのにもかかわらず

午前中に終わらず


完成したものを見れずというかわいそうなことに。。。



午後は二年生だけになるのですが

担任の先生が来て

一年生が午前のつづきがやりたい!!って言っているので

今日はタクマさんの授業に出させても良いでしょうか?

なんともうれしい♪



でようやく完成して

みんなでライトを持ってライティング


完成した写真はこちら♪



人数が少なかったので

僕も参加w


僕だけ3枚も。。。さがしてみてください♪