おはようございます♪



朝からBLOGを更新です♪
TAKUMAです





昨日は全国誌
STREETJACK
のスナップ撮影で街をフラフラ大竹氏とチャリンコで古町~万代を何往復したことか・・・・。





最近は女の子のスナップが多かったのですが
今回はメンズ。



僕のまわりの若者は派手な子ばっかりなのでこりゃあ早く終わるぜ!!なんて思っていたのですが

誌面的に派手な人は合わない!!という判断で
なちゅらる~なメンズをナンパ(笑)させていただきました♪



無事目標の20人を撮影終わってちと用事で駅前の美容室によって
そのに出た瞬間
大竹氏が

「あれ。歩いてるよ」と




ん??



そこには







お~~~!!

大竹氏と



ちょっと

顔のバランスがあれな
仮面ライダー



たま~に新潟市内でバイク乗ってるのみかけるんですが


歩いてました 笑



いい記念だこりゃあ