こんにちは☆

明日は、中学校時代から仲良しなお友達と 会えるハッピーな日です♪
ふたりとも、この前 あかちゃん 産まれたばかりなので、あかちゃんに会えるのも 楽しみ☆☆

あやねです☆


先日、宗田様の家族写真の撮影をさせていただきました☆



「こども達が大きくなった時に、いつもHOMEを思い出せるような写真がいいな」と。
あと お子様たちのお誕生日記念ってことで撮影させてもらいました!
 いうことで、

ロケに行きました☆

白山公園まで、みゆなちゃん ディズニープリンセス 自転車です☆


この日は、とても お天気が良くて、落ち葉も すっごくきれい。。


これ、わたしも やってみたい 笑☆





あと、こっちも 笑☆

楽しそうです♪


ママとも。




わたしも こうやって 妹 抱っこしたなぁ☆

可愛かったんだもん。。

ちょっと、大きくなって ケンカとかし始める前ですけどね・・・☆




ひまりちゃんの表情・・かわいすぎです☆














白山公園から 少し 歩いて 移動です。。





この 公園は みゆなちゃんが ブランコを 覚えた公園なんですって☆





今回も、写真がたくさんで 選ぶのに悩みました。。。
ぜひ、みゆなちゃんとひまりちゃんの 結婚式のムービーに 使ってください☆
・・・まだ、先過ぎですね。。

でも、カメラマンは 写真が、その子の素敵な結婚式の1アイテムになったらな☆

なんて・・ほんと そんな 気持ちで 撮影をしています。。



ロケの 後は スタジオに戻っての撮影になりました☆

新潟がHOME って そんな風に 思えるのってすてきですね☆


宗田様 データは お手元に 無事 届きましたでしょうか?

データと ご一緒に フォトパネルがついていますので、
写真を 楽しんでみてください。。


宗田様 ありがとうございました☆☆


今日も、昨日に 引き続き 年賀状制作です☆☆

かわいいの 作るぞ~☆☆☆