こんにちは☆

もうすぐ クリスマスですね~♪
ホワイトクリスマスに なったら ステキですね☆
てるてる坊主 逆さまに つるさなくちゃ☆☆

あやねです☆☆


先日、よしつぐさんとあやこさんが スタジオに いらっしゃいました☆

わたしは お二人の 年賀状 作りの お手伝いをさせて いただきました☆
よしつぐさんは 2年前から 辰年の年賀状のことを 考えていたそうです 笑



あやこさんから 教えていただいた

星の王子さまのパーキングエリア

めっちゃ かわいいです♪
ほんと かわいいです♪


外観☆
可愛い♡♡
行きた~い☆☆




中には、レストラン☆

レストラン「ル・プチ・プランス」では、
南仏プロバンス地方の家庭料理を中心としたメニューがブッフェ形式で
1人1280円☆☆

おいしそう~♪♪


蒸した野菜や魚とか鶏とかに卵黄、オリーブオイル、

おろしニンニクなどで作るソースを付けて食べる「グラン アイオリ」!!


ナスやパプリカなどの野菜をくりぬいた中に肉や野菜、米を詰めて焼いた「ファルシー」!!

ほかではあまり食べられない料理が たくさん あるみたい!!



レストラン内は28席☆ 


場所

寄居PAは関越道の花園IC~本庄児玉IC間☆☆
2010年6月30日、上り線のPAを「寄居 星の王子さまPA」としてリニューアルオープン♪♪

詳しい記事は・・・星の王子様