こんにちは☆☆


昨日、

「今日の 昼ごはん♪」

と 言って、はまぐちさんが ホールケーキを まるまる 1個 食べてました。。

・・・・・ポルコ・ロッソ

みんなに そう 言われてました 笑

(ちょっと 笑い方も 似てたりして・・・)




本日は、HUKUHUKU 15冊目の 撮影☆

衣装は、Tierraティエラ) さんです☆☆

ティエラさんは、ガーデンウエディングや、レストランウエディングにぴったりな、

かわいくて、歩きやすいドレス が

いっぱいある 素敵な お店です☆☆

お姫様みたいに 大きくてふわふわな ドレスも可愛いけど、

自由にスマートに動きたかったり、可愛くてシンプルにコーディネイトしたい方には、

ぴったりな お店ですよ☆


Tierra
☆新潟市中央区古町通5番町584 StageR 2F
info@tierra-wedding.com
☆025-378-3334




鍋茶屋さまにて 撮影させていただいた方の 結婚式のアルバム・・・

今日、完成まで もっていけるかな☆☆

かわいいの 作るぞぉ☆



できれば、できれば、今年中に 原稿をお届け出来れば いいな☆☆