こんにちは☆

あやねです☆☆

昨日、最後の年賀状がスタジオに 届きました☆☆

フジカラーの鈴木さん、いつも ありがとうございます☆☆

よしつぐさん&あやこさん&みろさんの 年賀状、無事に完成して よかったです☆

ループの年賀状は・・・
どんな感じか お楽しみに☆☆
鈴木さんは「初めみた時、笑えたw」って 言ってくれました☆

わたしも そういえば 笑いながら 作ったかも・・・笑☆


年賀状 つくりは 楽しいですね☆


ちなみに、去年の ループうさぎどし年賀状は、

coziさんとtakumaさんが かわりばんこで 撮影しました。。

なので、4種類 制作☆☆


マジメな文章が入ったマジメ系 年賀状☆


マルジェラっぽいかんじの年賀状☆


キャバレーっぽい年賀状☆


あやねが 勝手に作った 年賀状☆


去年は、ランダムに みなさまに お届けいたしました☆☆

どれが 届きましたでしょうか・・?


今年は、12月13日に 年賀状撮影が 無事にすみ、デザインもスムーズに完成☆

今、まささんが 住所録を 自宅引きこもりで 作成中なんです 笑


今年は、辰年

みなさん、お楽しみに☆☆





年末年始のスケジュール☆
30日から4日まで お休みをいただきます。。
よろしくお願いいたします☆