こんにちわ。


そういえば色々と新年会を企画しなくてはいけないTAKUMAです。



胃は治ったのですが肝臓が心配TAKUMAです。




おとといの事なのですが

PCとにらめっこをしていたらスタジオに訪問者が


でっかい人が来たと思ったら外国人で

「え!?」
となったのですが

そこにいたのは
一年かもっと前に母国アメリカに帰って行った
JEFFという友達でした☆


いや~ビックリしました♪

日本に旅をしに数日間いるみたいで

東京で数日過ごし
新潟に一週間くらいいて
そのあとは神戸でPerfumeのライブを見てアメリカに帰るのだそうです。

「散歩しててよりました。」

と。


日本語が上手になってる!!


今仕事は何をしているのか聞いたら

サンフランシスコ?LA?で夜バーテンしながら

バンド活動をしているのだそう。



ヨーロッパツアーがあるだとか
フジロックにでれるかもしれないだとか


あれ?そんな事してたんだね?と驚きがいっぱい 笑


昨日せっかくなんでって久々に行きたいお店を聞いて
飲みに行ってきました♪

炎kai~のsoi~のギブチョコ

短時間にいろんな人に会いに 笑
楽しかった♪

彼は昔、僕のモデルをしてくれた事があります♪


とても楽しくて優しいイケメン

次新潟に来るのが楽しみです♪