studio Roop blog

新潟市フォトスタジオ「studio Roop」

こんにちは~。

Hamaです。

 

 

 

 

今日のスタジオは、めずらしく午後の撮影が入っていなかったので

まきちゃんがやってきて、今度のARCHのイベントで使う展示の制作をしてくれてます。

 

 

 

 

201702090001

 

 

 

今週末に、ARCHのチームのイベント、

ウェディングの祭典「WEDDING WONDER TOWN」があります。

ARCHのFacebookページをチェックしてみてくださいね。

 

 

 

 

201702090004

 

 

 

まきちゃんは、イベントのときとか

展示の時に手伝ってくれる凄腕の画伯でもあります。

 

 

 

201702090003

 

 

 

 

帽子が、ジャイ子。

画伯っぽい。

 

 

 

 

 

 

 

んでcoziの奥さんです。

 

 

201702090005

 

 

 

やたら、仲良し夫婦なので、来てくれたときは大体一緒に仕事しています。

 

 

 

 

 

 

 

201702090002

 

 

 

coziもわざわざスタジオで仕事。

 

Roopのbridalの写真を良い感じで見せられる

素敵な展示に仕上がりそうです。

 

 

 

週末に、SHS鳥屋野で見れますので、お時間ある方はお立ち寄りくださいね。

色々と他のブースも楽しそうです。

 

 

 

 

 

イベント概要のコピペです↓

 

 

 

 

 

 

イベント当日ご来場の方に『カーブドッチ鳥屋野ドリンク&ジェラートプレゼントチケット』をプレゼントします。

 

当日はお気軽に各ブーススタッフまでお声がけください!

 

イベントではワークショップや物販販売、フォトジェニックなウェディングインスタレーションを展開しておりますので、ぜひご来店下さい!

 

---------------------『 ウ ェ デ ィ ン グ の ア レ コ レ が こ の 街 に 集 結 』

間もなく開催の

WEDDING WONDER TOWN。

人と人が繋がり

たくさんの会話や想い

そして

笑顔と笑顔が繋がり、

まるで町が繁栄するかのように

このウェディングワンダーランドも3回目の開催となりました。

今年は昨年同会場となるSHS鳥屋野店のROTTING HOUSEと、

同じくSHS鳥屋野店の店内エリアの

2つのゾーンを繋いで「TOWN PARTY」と化しての拡大開催。

今回も

たくさんのご協力の元

多彩で魅力的なウェディングショップの皆様にお集り頂きました。

見て

触って

お話をして

「ウェディングのアレコレ」を楽しめる

WEDDING WONDER TOWN。

どうぞ

「WEDDING TOWN」へ遊びにいらしてくださいね。

うれしく

たのしいタウンパーティーで皆様をお迎え致します。●日程:2月11日(土・祝)、12日(日)の2日間

●時間:10:30~19:00(12日は18:00まで)

●場所:SHS鳥屋野 ROTTING HOUSE、SHS3館内(カーブドッチの棟)【参加店舗】

1_MOU BOUQUET(装花)

2_STUDIO ROOP(カメラ)

3_アトリエクラム(アクセサリー)

4_カーブドッチ(会場)

5_五十嵐邸(会場)

6_ランプリール(ギフト)

7_タネル(ヘアメイク、ギフト、アクセサリー)

8_tierra(ドレス)

9_was style(着物)

10_flabe un marriage(ペーパーアイテム)

11_knot(ムービー)

12_ユグドラシル/evenif&tomizo(ギフト、会場装飾)

13_minka(ギフト)

14_ARCH(ウェディングプロデュース)

15_FIELD GOOD(ギフト)

16_SNOW PEAK(会場、ギフト)

17_MGNET(ギフト)

18_モノ刷製作所(ウェルカムボード、ギフト)

19_SIROCKMA(ハワイウェディング)

20_LINATULLE(ウェディングアイテム)

21_SWEET HOME WEDDING(会場

 

こんにちは。
takumiです。


(いまさら感たっぷり遅ればせながら)
みなさま
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
 

僕は寝正月をかまし
反省からスタートの一年になりました。


小正月も間近に
ようやくブログを書くなんて
ループっぽいなー と☻


先日の成人式では
coziはスニップスさんで、
takumaはオアズさんで
多くの新成人の方を当日撮影させていただきました。
新成人のみなさん、本当におめでとうございます◎


studio Roopはいつもゆっくり1月6日から
本年の営業を開始しておりました。


初日は、まず全体ミーティングから始まり
一年の目標の設定、確認をしました。
全体としても個々にも前向きなステキな大人になれる一年にしていきたいね と とてもナイスなミーティングでした。

僕個人としての目標も決まり
今年も一歩ずつ、律して生活をし、カッコいい大人になるために ちょっとずつ成長していこう と 心に決めました。


それから
毎年恒例の白山様への初詣。
特別祈祷もしていただきました。
(ようやく)スタジオにも神棚を設置するなど 信心深く も今年からの目標になりました。


新年会は
いつも最高のサービスを提供してくださる
古町の「LIFE」さんへ!

Photo 001
恒例の集合写真。
みんな安定のよき笑顔。

真っ赤な顔したボスは言うまでもなくワインをガブガブ飲んで 飲み足りないと古町に消えてゆきました。


今年もたくさんの写真を撮らせていただくことになるかと思います 。
皆様のご家庭に、社会に必要とされる集団であれるよう日々、センスとスキルを磨いていくこと。
人に優しく 謙虚に正しく楽しくいることを忘れずにスタッフ一同、日々精進していく所存です。


みなさまにとって、
この一年が素晴らしい年になりますように心のそこから願っております。


本年もどうぞ
よろしくお願いいたします 。

 

 

 

こんばんは

takumiです!


今年もやってまいりました


studio Roop 大忘年会!!!  

いやー
一年って一瞬ですよね(謎)



今年はいつもお世話になっている
五十嵐邸ガーデンさんで最高のお食事をいただきました。

Photo 007この日のために、板長自ら市場で買い付けてくださったというお造りの盛り合わせ。
うっとりする美しさです。

Photo 008丸鍋は人生初挑戦でした。
食べてすぐに身体が火照ってくるほど。
滋養強壮を身をもって体感しました。

Photo 009特設テーブルが用意され、何が始まるのかと思いきや登場した鮪兜焼
目の前で一口サイズに取り分けてくださいました。
脂が乗った頬肉にしびれました。
お酒が進むこと進むこと。

Photo 012あがの姫牛
五十嵐邸さんのオリジナルブランドである
スワンレイクビールの原料を餌に含ませて飼育された牛だそうです。
料理名ウニに触れなくていいんですか!?
このウニ自体がたまらなく美味なんですが!!
と  つっこんじゃいました。
僕の分はほとんどHamaの胃に吸い込まれました。

Photo 013鮑肝焼
はい、見た瞬間にもう絶品確定です。
大ぶりの鮑に これでもかというほどの肝がオンしてます。
言葉を失うほど美味しゅうございました。




日本庭園を眺めながら頂くお食事はどれも最高で
たぶん100年分くらいの贅沢を味わいました!
 

Photo 011Hamaと一年を振り返るTAKUMA
ちょっと酔ってます。


Photo 017美味しいご飯に大満足のご様子だったkurumiちゃん
今年もたくさんの家族写真を納品まで仕上げてくれました。

Photo 015今年もこうして無事に素晴らしい忘年会を迎えられ
スタッフみんなが楽しそうにしている様子を見て安心した表情の
我らがBIG BOSS cozi 
彼に冬という概念はないのか、やはり半袖 。


Photo 022

ラストは仲沢統括マネージャーも一緒にみんなで記念撮影◎
どうもありがとうございました!




そして二次会は大ボーリング大会!
今年も優勝者には現金2万円なりっ!!!!
 

Photo 026

Photo 027
Photo 029

Photo 038
あのね、ガチすぎるんですよね。笑
一年で一番頑張ってたんじゃないかと思われます。 笑

昨年は奇跡の大逆転で僕が優勝を勝ち取りましたが
今年の優勝者は…...





















































 

Photo 034

ミスター食いしん坊 Hama!!!

Photo 041

 

しばらくHamaには粉になるまでゴマを擦りまくろうと思います。
 

終始ワイワイはしゃいで
盛大に年忘れさせていただきましたよ。



今年も残すところあと数日となりましたが
皆さんはどのような Xmas、年末を迎えられますでしょうか。


最近はぐっと気温が下がり、 いよいよ本格的な冬がきましたね。
皆様、体調を崩したりしないようご自愛ください。


ではまた! 

 

 

↑このページのトップヘ