studio Roop blog

新潟市フォトスタジオ「studio Roop」

 

こんにちは。

 

 

Hamaです。

 

自分は、見ての通り食べるのが好きなのですが

今日たくまくんが、お姉さんが作ってる【へいきち農園】のいちごを持ってきてくれました。

 

 

 

201703030001

忙しそうな顔を作っています。

実家が巨峰園だったり、お姉さんがいちご作ってたり。

羨ましいですね。

 

 

 

 

 

 

201703030005

食べかけで慌てて撮った写真ですが、、、、

甘くて美味しかったです。

昔、いちごって酸っぱくて牛乳と砂糖かけて食べてた思い出があるのですが、

昭和な思い出ですね。。。。

これはとても美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これだけじゃブログにならないので、皆に感想をもらいました。

 

 

 

 

 

201703030006

死ぬほど暇なのに、忙しいふりをしているTakumiくんの奥に見えるのは

税金とかのことで死ぬほど忙しく、いちごに合わせて久々に顔を見せたMasaです。

 

 

 

 

201703030007

Takumi「甘酸っぱい。」

忙しいふりをしながら、ペラッペラの感想を言ってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

201703030008

Masa「いちごってこんな甘かったっけ」

同じく昭和な感想を漏らしていました。

 

 

 

 

 

 

 

そしてデータの補正と納品作りに忙しい、kurumiさん

201703030002

kurumi「なに撮ってんですか」「最近太ったんですよね」

と言いながらいっぱい食べて、

 

 

  

 

201703030003

 

201703030004

その後、お菓子も食べてました。

 

へいきち農園さんの場所は

聖籠の高橋巨峰園の向かい側のハウスだそうです。

Takumaくんが

イチゴ狩りとか食べ放題やってないけど、

直売できます。

ジューシー過ぎて東京に送るのが困難だった越後姫、

今は良いのが出来て

送る事可能になりました。

3月から4月が一番のシーズンで6月くらいまでやっております!

皆様よろしくお願いします。

ご購入希望の方はご連絡ください!

あ、場所は高橋巨峰園向かいのハウスになります☆」 

 

 と申しております。

 ご連絡は

takuma@roop.jp

まで。

 

こんばんは。

 

Hamaです。

 

いつもRoopに撮影に来てもらっているお客さま達に

面白いお土産がお渡しできないかなぁと、考えていました。

 

 

 

この前会議をしていたときに、マサくんが

「だったらガチャとかね〜」

って

ポロッと言ったのが素晴らしいアイディアだ!となりまして。

ガチャはじめます。

 

 

201702260002

 

こんな感じで。

 

201702260003

 

 

楽しい思い出になってくれるといいなぁと思いまして。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

201702260008

 

ガチャはじめます。

 

 

 

 

 

普通の景品に加えて、

自分たちも、お客様達も楽しいお土産を作れないかなぁと考えまして、

Roopバッチも作りましたよ。

 

スクリーンショット 2017 02 26 20 17 52

こんなバッチです。

 

 

 

 

 

そして、Takuma画伯による、

ナイスなイラストバッチも作りました。

 

201702260001 2

 

 

201702260002 2

 

 

201702260004

 

Takumaくんは意外とイラスト上手。

 

 

 

 

取り込みまして、バッチにします。

 

201702260005

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じ。

201702260006

 

 

 

何個かに一個は、普通の景品じゃなくて

バッチが出てきます。

そして、かなりレアな「当たり」も入っています。

当たった人はお楽しみに。

 

 

 

201702260007

 

 

 

今後、お子様の人数分だけおみやげにガチャを回してもらおうと思います。

もしよかったら、楽しんでみてくださいね。

 

 

 

こんばんは。

立春が過ぎ、また寒さが舞い戻ってきましたが
皆様いかがお過ごしでしょうか?

風邪にばかり気をつけていたら、
ぎっくり腰を再発したtakumiです。


先日ブログでも告知させていただきましたが
2月11日(土・祝)、12日(日)の2日間
ブライダルクリエイターチーム”ARCH"総合プロデュースによる
ウェディングの祭典
WEDDING WONDER TOWN -ウェディングワンダータウン- 
studio Roopも参加させていただいております!

会場は
SHS鳥屋野 ROTTING HOUSE、SHS3館内です。

このステキなボードを目印にしてみてください☆

Photo 011

  

午前中、とても気持ちのいい陽が出ていました◎

Photo 016

studio Roopのブースは、カーブドッチさんの棟に入って
左手すぐのところへスペースをいただきました。
Photo 004

ビッグボスこーぢの奥さんである  まきさんが手描きで ペイントしてくれたボードに
こーぢが撮らせていただいた写真の一部を飾りましたよ。
Photo 002

ブースに足を運んでくださった方には、
パンフレットも配布させていただいています。

Photo 019

 

12日(日)は18:00までとなっております。
ウェディング会場のようなこの空間へ
是非足を運んでみてくださいね。
 
会場でお待ちしております!


ではまた! 

 

↑このページのトップヘ