studio Roop blog

新潟市フォトスタジオ「studio Roop」

オアズバー キャンドルナイト
のレポです。


オアズさんにて
japonicumかつらさん主催の

キャンドルナイト行ってきました。
studio Roop blog


studio Roop blog



カナちゃんにいらっしゃ~いと
studio Roop blog



たくさんの人がきてました
studio Roop blog
studio Roop blog
studio Roop blog
studio Roop blog
studio Roop blog
studio Roop blog
studio Roop blog
studio Roop blog



この人が主催者
かつらさん
studio Roop blog

popでキャッチーな方です♪


会場は
ご飯あり
studio Roop blog


お酒あり
studio Roop blog


酔っぱらってしまいましたよ…

オアズ&はなこのスタッフの皆様も
ちょーキャッチー

僕のミスで全員を撮り忘れましたが…

はなこ
金子店長
studio Roop blog


オアズ
長井店長
studio Roop blog


オアズ&はなこのパパ
塚田さん(右)と大先輩カメラマンふみおさん
studio Roop blog


あ!!!!


これから
フラーのケンユウといろんな反省会&打ち合わせ(酒あり)なので
つづきは明日書きます…

明日は
キャンドルナイトでの色々な出来事など
大量な写真を使って
書かせていただきま~す

では~~

こんにちわ~


最近の
主な撮影は

美少女図鑑でおなじみテクスファームさんの
ブライダルのフリーペーパーhukuhuku
の撮影が急ピッチで行われています音譜

すごいですよ
今回!!!!


作り込みがテーマになっております。

よく一週間でここまでやったな~~!!って仕上がりです

すべて新潟でロケ撮影ですが

どこか
北欧を感じさせる写真 笑


やりゃあ出来るんだわって感じでしょうか 笑

撮影風景とか載せたいんですが

なにせネタバレ禁止なわけで

まだ公開できません……。。。。。

皆様に教えたいストレスたまります 笑

発行は7/25でしたよね????


お楽しみにです♪



お次ぎは公開OKな写真で

僕がメインで撮影している物といえば
FM KENTOさん発行の
CUT INというフリーペーパーです。


いつも一緒編集部の古関君
studio Roop blog


ん~
なんとも言えない顔ですね

で最近よく取材で一緒なのが
営業のさとるくん

studio Roop blog

HIPでHOPなDJしてたりします

FM KENTOのナビゲーターSWAMP
studio Roop blog

ラップとかします。新潟でMCバトル1位とかなったことあります。

この三人
乗り良し、
チャラく

とても気が楽です。

今後ともよろしくお願いいたします。



話は変わりまして

今夜は
ORe's HAIR BE GLaDさんにて

**ORe'S BAR Candle Night×japonicum**
オアズバー キャンドルナイト
7月6日(mon)19:00~24:00
studio Roop blog


でございます。

皆様オアズであいましょう♪

AYANEです

今日は、学生3人が遊びに来てくれましたよ~

studio Roop blog

本を読んだり、おしゃべりしたり、

帰っていきました~

今日はこんなかんじのスタジオでした~

↑このページのトップヘ