studio Roop blog

新潟市フォトスタジオ「studio Roop」

こんばんは。takumiです。 

今日は撮影イベント
studio Roop @ SHS ROTTING HOUSE】第二弾
カメラマン Hamaのサポートへ行ってまいりましたので、レポートblogです◎



SHS ROTTING HOUSEに到着
今日の撮影会のイメージトレーニング中なのか
物思いにふけるHama…。

Photo 004
そして撮影会スタート!


Photo 007
ママにSOS !

 

Photo 008
上の階は何があるんだろう?
興味津々です。

 

Photo 011
ずっと眠そうにしていたけど、ニコッと笑ってくれた瞬間。
ママもつられてニッコリ。


 

Photo 012
状況がわからず、ポカーンとしたこの表情がたまりません◎



緊張しながらも、カメラを向けられるとちゃんとポーズを決める子

初めて来る場所に、テンションMAXで走り回る子

下の子が泣くと、ママさながらにあやす子

いろんな子がいて、それぞれ違った表情を見せてくれました。


明日はどんな子に会えるのか 今から楽しみにしています◎
本日はお越しいただき、ありがとうございました!



ではまた!

 

最近、告知やら何やらでブログに登場する機会が増えました。
studio RoopのマネージャーのMasaです。

これを機に今後もたまーにブログを書いて少しでも僕自身のことを
知ってもらえればなーなんて今日時点では思ってます(あくまで今日の時点です笑)。

 

さて、先日発表しました studio Roop @ SHS ROTTING HOUSE vol.2 ですが、
たくさんのご応募を頂き誠にありがとうございました!!


たった、20しかない枠に本当に本当に多くのご応募を頂きました。
当初、当選の方のみへ連絡を差し上げるということでしたが、やはり落選した方にもきちんと
ご返信させて頂こうと思い直し、当選者・落選者の方ともに先ほどメールをお送りさせて頂きました。


(当選・落選のどちらの連絡も届いてない方は、迷惑メールフォルダに入っているか、
こちらからのメールがブロックされていると思いますのでご確認下さい) 



実はスタジオ撮影ですが、もう年内は土日祝日・平日ともに空きがございません・・・(今日現在)。
今年も皆様に必要とされるフォトスタジオでいれたのかなと少しばかり誇らしく思うとともに、
大切なお写真をお任せ頂いてる喜びとプレッシャーが入り混じった気持ちでございます。 


今年も本当にありがとうございました!!
(何か年末っぽい挨拶ですね笑)


年を明けてからの1月からはまだ空きがございますので
お問い合わせお待ちしております♪




こんにちは。Masaです。


急に寒くなってきました。東京では雪が降ったようですね・・・。

いやー、こんな寒い新潟よりも先に降るんですね。東京で11月に降雪が確認されたのは54年ぶりとのこと。


みなさま、スノータイヤ・暖房器具のご準備は万端でしょうか?

当スタジオにも設置しておりますが、我が家も昨年よりペレットストーブを導入し、お家ではTシャツです(笑)。

愛猫はペレットストーブの前を動きませんし、何ならもう自分で冬毛を確保しておく必要性を感じなくなったのか、冬毛が抜け始めました(笑)。


 

さて、前置きが長くなりましたが告知でございます。

 

 

 

撮影イベントstudio Roop @ SHS ROTTING HOUSE】第二弾の開催が決定しました!

 

 

 

先日こちらで告知させて頂きました撮影イベントstudio Roop @ SHS ROTTING HOUSE】ですが、大盛況のもと昨日で予定しておりました4回目を終了させて頂きました。たくさんのご応募誠にありがとうございました!

 

 

 

が、

 

 

 

 

やはりこの企画、1日10組限定ということもあり、結局2016年の家族写真を残したいという期待に応えられたのが、40組のみ···。この撮影イベントが予約でいっぱいになったあともご家族写真のお問い合わせをたくさん頂きましたが、予約がいっぱいのため断ることが多く申し訳ない気持ちでいっぱいでした···。

 

 

 

そこで、第一弾の時にはスケジュールの都合で担当ができなかった、カメラマン濱口(Hama)の都合を何とか調整し、第二弾ということで今回追加の撮影イベントを急遽企画させて頂きました。

 

 

 

今回は早いもの順ではなく公平を期すため抽選方式にさせて頂きます。

下記の要項をご覧頂きたくさんのご応募をお待ちしております。

 

 

 

studio Roop @ SHS ROTTING HOUSE vol.2

 

日時:以下の2日間

12/3(土)撮影カメラマン:Hama

12/4(日)撮影カメラマン:Hama

 

 

時間:10:00~16:00(午前の部:10:00~12:00   午後の部:13:00~16:00)

場所:SHS ROTTING HOUSE(新潟市西区小針南17-4

駐車場:建物脇に2台駐車可能

形態:事前予約制で撮影時間は30分程度で一日限定10組まで

料金:¥6,000(当日お支払 ※可能な限りお釣りのないようにお願いできたらうれしいです!)

納品:10~20カット程度のデータ(デジタルダウンロードでの納品)

申し込み方法:メール(smile@roop.jp)にて以下をお知らせ下さい。

 

 

◯お名前とご連絡先(できれば携帯電話)

◯有効なメールアドレス

◯お子様のお名前・生年月日

◯ご希望の日にちと下記の希望の時間帯の番号

 

 

①午前のみ希望

②午後のみ希望

③午前·午後どちらでも構わない

 

 

 

現在のご家族写真基本プランの内容とは異なりますが、2016年の家族写真を少しでも残したいという方にはぴったりのプランとなっております。


 

【注意事項】

※応募締め切り:2016年11月26日23:59までに受信したメールを対象とさせて頂きます

※当選者には、11/28 (月) にメールにてお知らせ致します(ご連絡は当選者の方のみとさせて頂きます)。

※@roop.jp からのメールをドメイン指定して受信できる状態にしおいて下さい。こちらからのメールが届かない場合は落選とさせて頂きますのでご了承下さい。

 



それでは、ご応募お待ちしております♪

 

 

↑このページのトップヘ